

| - | | - | - | pookmark |

BBSじゃないの?

今日も昼休みに友達の説得が始まった。 昨日と同じく、板情報ポートフォリオ、などと知らない単語の嵐。 俺は板情報なんて聞くと掲示板の板の情報としか思えない。 そしてここで俺の悪い癖がでた…。 わからないことがあるととことん調べてしまう性格なのだ。 コレが今後大惨劇になるなんて思っても見なかった。 なんとなく聞いてしまったんだ。 意味を。
| 日記 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

救出作戦

同僚だけでもなんとか救おう!と思い、思いついた! 友達に株で失敗した友達がいる。その友達に株の怖さを言ってもらえば興味が失せるかも。 そう思い、説得を試みてもらった! 説得の最中、俺も立ち会ったんだが話の内容を聞いていて日本語とは思えなかった。 ネット証券銘柄選び株を買うなどと知らない単語がわんさか出てくる。 でも説得はゆっくり徐々にやってもらうことにした。 大失敗でもされたらそれもこちらと気分がわるいからね。
| 日記 | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

両バサミ

今日も昼休み、同僚+上司に挟まれ権利確定日株価が上がる時期ネット証券などと未知の世界の話を聞かされた。 このままではまずい! 上司だけならなんとか撒くこともできるが、同僚はプライベートでも遊ぶ仲だ。 休みの日に遊んでいるときに株の話ばかりされたら本当にうなされそうだ。 せめて同僚だけでもやめさせなければ…。
| 日記 | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

同僚が餌食に…

ここ数日、上司にはつかまってない。 あの惨劇も無くなった。上司も株に興味がなくなったかな? それとも大失敗でもしたかな? と、思いきやそんなに人生甘くない。 同僚が標的にあっていたらしい。 そして…その同僚が… 上司に洗脳された! 昼休みに週末遊ぶ予定でも話そうと思っていたら、株の値段値上がり益株主優待などと意味のわからない単語を連発。 俺の休息空間が無くなっていく………。
| 日記 | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

俺の昼休みは?

今日は…。 帰り道に偶然上司と一緒になってしまって昼休みの惨劇がまた…。 株価約定値上がり益とは…なんて事を永遠と。 最近この上司の話が何となく慣れてきた自分がいてそれが怖いです。 まぁ夢に出てきてうなされるよりはましかな(笑) でもさすがに飲み会とかでこれをやられたときには酒の力を借りてなんか言ってしまいそうだ…。
| 日記 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

上司の自慢

昨日に続いて今日も…。 昼休みに上司が株に関する知識の自慢をしてきた。 今日は「配当」とはなにか…それもまぁ〜時間をかけてゆっくり配当の仕組みをじっくり聞かされました。 配当利回りのとこも。 こっちは大事な昼休みを満喫したいのに。 上司… 話す相手がいないのか?(笑) こんな日々が続いたら勝手に株の事を覚えそうな予感がする今日この頃でした。
| 日記 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

地獄の始まり

会社での出来事。 昼休み、テレビや雑誌で騒がれているモーツァルト療法。 静かに一人でモーツァルトを聞いていたら上司がやってきて、 「最近、株をはじめたんだ」って話し始めて上司の話なので聞かないわけには… そしたら、最近始めただけあって覚え立ての知識をあれやこれやと自慢する! とはな、株主ってのは、って。 こっちは興味ないっての。 それを昼休み終わるまで永遠と。 俺の昼休み返せぇ〜!
| 日記 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ケフィアで快便?

友達がやずや千年ケフィアを試しに買ぅたらしくて、ゥチ便秘気味やからちぃとゥチも試させてもらおうと思ぅて行ってきました! コマーシャルでもケフィアの宣伝やってるけど…飲む気ぃせぇへん。。 でも錠剤ならゥチも平気☆ 実物みたら確かに小さかったで!そんな高くもないしこれで便秘が解消されるなら買ぅてみてもエェかも♪ 明日「こんぶ水作り方」←みて作ってみようと思ぅてん。肌のカサつきがちぃと気ぃになって↓寒い時期やからしゃーなぃんやけどな。 それと朝みかんダイエットで余った皮を有効利用しようと思ぅてみかん育毛剤もチャレンジ!
| 日記 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

歯医者嫌いやねん

虫歯予防スプレー 聞いたことありますぅ?虫歯を予防するグッズといえば歯磨き粉かモンダミンとかやない? ゥチ、今虫歯あって歯医者通ってん。 なんか虫歯予防スプレー、エェらしいから終わったら買ぅてみようかな☆ 食事ダイエットに運動的ダイエットに加えて自分でお肌の手入れの為にローション自作しようと思ぅてん♪ 酢ローション作り方 豆乳ローション作り方 どっち作ろうかな?♪
| 日記 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

美味しい酢は何?

酢飲むと痩せるってブームがあるから飲んでみよ〜て思ってん。 でもなかなか美味しくて毎日野みたい!て思える酢がなくて… んでな、ゥチ梅が大好きなん♪ だからシソ酢にしてみようかなって思ってん☆シソ酢作り方 バナナ酢作り方←これもちぃと興味あり♪ おからダイエットてのもカロリーなさそうでエェかも♪
| 日記 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
リンク
すぐできる手湿疹の改善術!
主婦湿疹のことならおまかせ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM