

| - | | - | - | pookmark |

浅田真央さんは残念でした

オリンピックももう終わってしまいます。
やはり注目していたのは、浅田真央さんなのですが、非常に残念な結果だなと感じました。
きっと、浅田真央もすごく悔しかったんだろうなと思います。
みんながメダルを取ってくれるんだろうなと感じていたのです。


でも、浅田真央さんの2回目のすべりはすごくよかったなと感じました。
見ていて感動をするものがありました。
やはり、その時の調子などもありますから、本当にオリンピックというのは難しいものだなと感じました。
これからまた、次のオリンピックに出れるように練習をしてもらいたいです。


そして、次こそはメダルと取ってもらいたいなと感じます。
まだ、浅田真央さんは若いです。
今後も、どうなるのかはわからないのですが、やはりいつまでも活躍をしてもらいたいなと思います。
| - | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

佐村河内守は刺激的です

今、佐村河内守がすごい話題となっているようです。
作曲を他の人がしていたなんて衝撃的な話だなと思います。
また、人気になっている曲でもあったので、衝撃はより大きいものだと思います。


最近では、佐村河内守は耳が聞こえるなん話も聞いたりしているのですが、実際はどうなのでしょうか?
でも、それを信じてファンになっている人にしたら、すごくショックな話なんだろうなと思います。
そういうのをネタにして、曲を売るなんていうのは、本当に耳が聞こえない人にすごく失礼だと思います。


耳が聞こえない作曲家として売り出していたりしているのですが、それはやはりいけない事だなと思います。
真剣に、作曲家を目指している人に対しても失礼な事だなと感じます。
| - | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

渡部篤郎さんと中谷美紀さんがデートを

ニュースで渡部篤郎さんと中谷美紀さんが、堂々とデートをしていたと記事が出ていました。
すごく、お似合いのカップルだなと感じてしまいました。
1度、雑誌なんかでも見た事があったのですが、渡部篤郎と中谷美紀はベストカップルだと思うぐらいお似合いです。


渡部篤郎さんは、年齢を重ねてもとってもかっこいいです。
そして、中谷美紀さんは、いつ見てもきれいです。
透明感がすごいなと感じてしまいます。


どっちも、すごい俳優と女優さんですから、これから結婚なんて事もあったりするのでしょうか。
これからの、ニュースでそういう報告があるのを楽しみにしておきたいなと思います。
2人並んだ所は、とっても素敵なので、今度あるドラマでも楽しみにしておきたいなと感じました。
| - | 05:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

酒気帯び運転に注意を

この時期になると、お酒を飲む事も多くなってくると思います。
でも、お酒を飲んだ時は車の運転をしないという事は守らなくてはいけません。
今日は、酒気帯び運転で逮捕されたというニュースがありました。

そうなってしまうと、やはり大変な事になってしまいます。
お酒を飲んだ時は、絶対に運転をしないという事だなと思いました。
もしも、それで事故を起こしてしまっては、大変な事になってしまいます。


お酒を飲んでしまったら、どうしても普通ではいられないですから、絶対に運転はしないようにしなくてはいけません。
私の旦那さんも、これから飲む事が多くなってしまうので、しっかりと注意をしておきたいです。
飲んだ時は、必ずタクシーを利用してもらいたいなと思います。
| - | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ドラマの視聴率

最近では、ドラマで視聴率を取るというのが難しくなっているそうです。
そして、フジテレビの家族の裏事情も低視聴率ですごく苦戦をしているそうです。
最近では、そんなニュースをよく見るようになりました。


違うドラマでも、私がおもしろいなと思って見ているようなものが低視聴率だったりします。
だから、最近のドラマの評価も難しくなってきているのかなと思いました。


私も思ったら、最近では熱心に見るようなドラマがあまりなくなっているような気がします。
若い時は、ドラマを見るのが楽しみになっていたのですが、今はそれほどでもなくなっているような気がしています。
視聴者の人が、ドラマをあまり好まなくなっているのでしょうか?
それとも、ドラマがおもしろくないのか?
難しいなと感じてしまいました。
| - | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

足やせダイエットをしなくては!

私の体の中で、1番気になってしまう部分は足やせです。
ほかの部分以上に、足やせをしたいなと思うのにできにくいものです。
大学生の時から、足やせしたいなと思うのにも、できないままになっています。
今も、太い足のままになっています。
なんで、足にお肉がついたときには、簡単には落ちてくれないのかな?
私は、お悩みが大きくなっています。
そうしたら、私の聞いた話では、足やせとか部分やせのダイエットはむずかしらしいです。
だから、私だけではなくて、多くの女の子がスリムな足にはしたいなと思うのにできないようです。
みんな足やせ願望は多く持っていますけれども、実現できないままになっています。

私ももしも自分が足やせができたら、やってみたいことはたくさんあるのです。
足が気になってしまうから、いつも長いパンツやデニムをはいています。
本当ならば、もっと短いスカートをはいてみたいのです。
でも、自分の足には全く自信がないから、短いスカートもはけないままになっています。

これから、もしも足がスリムになってダイエット成功をできたら、
私はぜったいに短いスカートをはいて、自慢したくなってしまうのです。
やはり…。
自分の足に自信があったら、短いものをはいて、
どんどん出して自慢したい気持ちにもなってしまいますよね。

このまま、デニムとか長いパンツばかりをはいて、足のおしゃれができないのは、少し残念な気持ちになってしまいました。
また、足やせダイエットをやっていかなくてはならないのかもしれません。


| - | 05:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ダイエットとお風呂

ダイエットに効果的なお風呂についてお話します。
疲れたときや、寒いときお風呂に入りたくなりますよね。
お湯の中にはいると、体が軽いように感じます。
スーパー温泉に、ウォーキングコースがあるのですが、いつも歩いているより、すごくスムーズに歩けます。
新陳代謝がよくなり、血管が広がり血液の循環がよくなります。
そして、体が軽く感じるのは水圧の効果です。
水圧は循環器系の働きを活発にして、水の抵抗で筋肉のストレッチができます。
スーパー温泉にいつも行くことができない方は、足浴がいいですよ。
足は心臓から離れているので、冷えやすいです。
お湯は少し高めの42度くらいに設定します。
20分くらい足をつけます。
体力のない方は、少し低めの温度からスタートしてくださいね。
お湯の温度の感じ方は、人によってちがうので、自分がベストだと思う温度がいいです。
高くすると体の負担になることがあります。
途中でお湯が冷めるので、お湯を足しながらゆっくりとやってみてください。
やけどをしないように気をつけましょう。
からだがじんわり温まります。
お風呂に入るとき、私は入浴剤を入れます。
最近は、温泉のいろいろな入浴剤が出ています。
入れないときよりも、体が温まるし、香りにとても癒されるんです。
私はゆずの香りが好きなのですが、岩塩を使っている入浴剤が、保湿効果がありいいと聞きました。
お風呂はストレス解消にもなりますね。
冷えを改善して、代謝がいい体を作りましょう。
| - | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

仲良く遊んでね

うちの息子たちと何時も遊んでくれる近所の女の子たち。
初めのうちは「遊んでくれてありがとう」って思っていたけど、最近は
何かって言うとインターホンを鳴らして呼びにくるので、チョットうんざり
してきてしまった。
家の前は車もあまり通らないので、絶好の遊び場所になっているから
しょうがないんだけどね。
男の子に比べて女の子は口も達者だから、うちの息子たちは何時も言いなりに
なっているのです。
もっと強くなれ!
当然、今日も一緒に遊んだのでした。

今、注目を浴びているというドッグブレスダイエット
短い呼吸を素早くすることで代謝がアップして痩せやすい体になるんだって。
夏になってプールに行く予定もあるので、やってみようと思っている私。
何処でも出来て凄く簡単なので毎日続けられそうです。
やり方を見てたら色々あったけど、私はやっぱりお風呂でやるやつかなぁ。
体を温めると燃焼効果もアップするらしいので。
子供たちはパパと一緒にお風呂に入るから、私は一人でのんびりと入れるし。
燃焼系ボディになりたい方は是非お試しを〜
私も燃焼系ボディ目指して頑張りまーす。


| - | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ドラクエって楽しいね

すっかりゲーム大好きになった我が家の息子たち。
お友達が遊びに来ると、案内するのはゲームのある部屋です。
一応DSを持っているけど、実はパパさんのお下がり。
なのでソフトもパパが遊んでいたものばっかりなのです。
そんなパパさんが「そろそろドラクエも出来るんじゃないか」と子供たちに
ドラクエを教えました。
今まで「ぷよぷよ」しかやったことがなかった子供たちはドラクエに
興味津々。
でも、普段はパパが仕事で居ないので、分からなくなると私の所に
持ってきます。
おかげで私までハマってしまいましたー。
子供たちが寝た後にチョットずつ進めたりしてまーす。
バレない程度にね・・・

先日、ママ友に教わったデトックススープを試してみようと思って
デトックススープの作り方を調べました。
早速、作ってみましたがコンソメ味でとっても美味しかったでーす。
ただ、あんまり大量に作りすぎると味に飽きるらしいので、気をつけたいと
思いまーす。
少しずつ運動も取り入れて頑張りまーす。
実は今度、中学校の同窓会があるらしいので、それまでに頑張って痩せようかと
思っているのでーす。



| - | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

涙、涙の卒園式

先日、我が家の長男の卒園式がありました。
席はあらかじめ決まっていたので私はそこに座り、パパと次男はカメラ席に
座りました。
家の息子のクラスから入場してきたのですが、立派になった長男をみるなり
涙が止まりませんでした。
幼稚園に入園してから3年間で、こんなに立派になったのはやっぱり幼稚園の
先生のおかげだなぁなんて思いながら、幼稚園の行事などを思い出す度に
また涙・・・
担任の先生が泣いているのを見て、また涙・・・
パパからビデオを頼まれていたけど、果たしてちゃんと撮れているのかどうか・・・
撮れてなかったらごめんよ〜
そんなこんなで無事に卒園式を終えましたぁ〜 良かった。

前にママ友から教わったやせ脳食ダイエットを、もっと詳しく知りたくなった
私は、やせ脳食ダイエットのやり方を調べました。
やせ脳食ダイエットは、午前中に水を沢山飲んでデトックスというのを見て、
普段あまり水を飲まない私は、そこから改善せねば・・・
私は朝食を食べているけど、食べない人は野菜とフルーツのミックスジュースや
フルーツで大丈夫みたいです。
冷え性の人は主食をお米にすると良いそうですよ〜
小麦はお米に比べて体を冷やすんだって。
是非、試してみては?



| - | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
リンク
すぐできる手湿疹の改善術!
主婦湿疹のことならおまかせ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM