

| - | | - | - | pookmark |
<< 酒気帯び運転に注意を | main | 佐村河内守は刺激的です >>

渡部篤郎さんと中谷美紀さんがデートを

ニュースで渡部篤郎さんと中谷美紀さんが、堂々とデートをしていたと記事が出ていました。
すごく、お似合いのカップルだなと感じてしまいました。
1度、雑誌なんかでも見た事があったのですが、渡部篤郎と中谷美紀はベストカップルだと思うぐらいお似合いです。


渡部篤郎さんは、年齢を重ねてもとってもかっこいいです。
そして、中谷美紀さんは、いつ見てもきれいです。
透明感がすごいなと感じてしまいます。


どっちも、すごい俳優と女優さんですから、これから結婚なんて事もあったりするのでしょうか。
これからの、ニュースでそういう報告があるのを楽しみにしておきたいなと思います。
2人並んだ所は、とっても素敵なので、今度あるドラマでも楽しみにしておきたいなと感じました。
| - | 05:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 05:07 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://onigiri06.jugem.jp/trackback/425

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
リンク
すぐできる手湿疹の改善術!
主婦湿疹のことならおまかせ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM