

| - | | - | - | pookmark |
<< ドラマの視聴率 | main | 渡部篤郎さんと中谷美紀さんがデートを >>

酒気帯び運転に注意を

この時期になると、お酒を飲む事も多くなってくると思います。
でも、お酒を飲んだ時は車の運転をしないという事は守らなくてはいけません。
今日は、酒気帯び運転で逮捕されたというニュースがありました。

そうなってしまうと、やはり大変な事になってしまいます。
お酒を飲んだ時は、絶対に運転をしないという事だなと思いました。
もしも、それで事故を起こしてしまっては、大変な事になってしまいます。


お酒を飲んでしまったら、どうしても普通ではいられないですから、絶対に運転はしないようにしなくてはいけません。
私の旦那さんも、これから飲む事が多くなってしまうので、しっかりと注意をしておきたいです。
飲んだ時は、必ずタクシーを利用してもらいたいなと思います。
| - | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 07:17 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://onigiri06.jugem.jp/trackback/424

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
リンク
すぐできる手湿疹の改善術!
主婦湿疹のことならおまかせ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM