

| - | | - | - | pookmark |

布団の乾燥

最近は、天気が良くても寒いので、なかなか外に布団も干せない状態です。
なので、布団乾燥機を購入しようと思います。
前にもわが家にはあったのですが、壊れてしまっていたので再度今年購入をしてみようと思います。
布団乾燥機も、つけると本当に布団が気持ちがいいです。
冬の間は特にそうです。

寝る前に、布団乾燥機をつけるとぐっすりと寝る事ができます。
ふわふわの布団で寝れるように、明日にでも購入ができればと思います。
寝る時に、ふとんんがしめったりしているのも嫌なものです。
最近では、レイコップという良さそうなものもあるので気になっている所です。
布団がきれいにできるようなグッズをこれからしっかりとチエックをしておきたいです。
そして、きれいにしていけるようにしたいものです。
| - | 06:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

淡路島に遊びに行きます

明日から冬休みなので、ダラダラしないようにしたいと思います。
23日は祝日で、家族みんなお休みなので、淡路島に遊びに行く予定です。
イングランドの丘では、夜にきれいなイルミネーションを見る事ができます。
わが家では、毎年ここに行くのが恒例になっているのです。

寒い中ではあるのですが、イルミネーションを楽しむために頑張ります。
後は、中で有料になるのですが、キャンドル作りなどができて子供が喜びます。
せっかくの冬休みなので、色々な事を楽しみたいです。
お金がたくさん必要になる冬休みですが、思いっきり満喫ができればと思っています。
これからお正月もわくわくしてしまいます。
たくさん食べて楽しんで、いい時間を過ごしていけるようになりたいものです。
| - | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

18キロのダイエット

旦那さんは、結婚をしてから体重が20キロほど太ってしまいました。
今考えると、とってもすごいものだなと思います。
でも、数か月前にダイエットをして、なんと18キロほどのダイエットに成功をしました。
今まで、ダイエットに成功をしていなかった分、そこにはびっくりしてしまいます。


旦那さんも、さすがに18キロ痩せると顔つきなども変わってきています。
ダイエットをして、健康的な体になれた事がよかったなと思いました。
やはり、これから年が高くなるについれて、注意をしていかなくてはいけない部分だと思います。
体重を維持するというのも、難しい事なので頑張っていければと思います。
私も旦那さんを見習ってちょっとダイエットをはじめてみようかなと考えています。
| - | 05:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アナと雪の女王

今日は、子供たちと一緒にアナと雪の女王の映画を見ました。
本当に、アナと雪の女王はおもしろいです。
すごい話題になっているので、どんなものなのかなと思っていました。


子供たちは、アナと雪の女王の歌を歌いながら楽しんでいます。
やはり、あの音楽が流れると、ついつい口ずさんでしまいます。
子供は、思いっきりアナと雪の女王の歌の歌っています。
子供も大人も大好きになる、おもしろい映画だなと感じました。


子供たちは、今日に何度もアナと雪の女王を見て、映画の中に出てくる歌まで覚えています。
なので、アナと雪の女王の人気はすごい理由がわかりました。
また、アナと雪の女王の2作目ができるなんて事も聞いたので楽しみにしておきたいです。
| - | 05:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

子供というのは

子供というのは、急に熱を出すのでびっくりしてしまいます。
この間、旦那さんも休みでどこかに出かけようとしたのですが、下の子が熱を出してしまいました。
今は、夏風邪が流行っているそうなので注意をしなくてはいけないそうです。


夏の間というのは、風邪をひかないような感じもするのですが、注意をしなくてはいけません。
エアコンなんかで体調を崩したりするような子もいるそうです。
まだまだ、暑いですが子供の体調管理は十分に注意をしてあげたいです。


もう少しで夏休みも終わりになるので、それまでにどこかに連れて行ってあげたいです。
そして、楽しく夏休みが終わっていければいいのかなと考えています。
楽しい思いでをたくさん作りたいです。
| - | 05:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今年の夏

今年の夏は、どこか旅行に出かけれればいいなと考えています。
車で行けるような距離で、旅行を考えています。
子供が、幼稚園生活最後の夏休みなので、いい思い出が作れるようになれればいいです。
今では、ユニバーサルスタジオジャパンで、新しいアトラクションが出てきています。
それは、ハリーポッターのアトラクションなのですが、すごく楽しそうなのです。
あまり、ハリーポッターは知らないのですが、テレビで見ていておもしろそうだなと思います。
アトラクションも新しいものが増えているので、夏の旅行は大阪でもいいかもしれません。
子供もユニバーサルスタジオジャパンは大好きなので、喜んでくれると思います。
たくさん遊んで、いい思い出ができればいいなと思います。
| - | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Kis-My-Ft2が活躍を

Kis-My-Ft2が、またさらに新しく記録を達成させたそうなのです。
それは、デビューをしてから2年11ヶ月の短い間に、4大ドームツアーを公演させるというのは、男性のアーティストでははじめてみたいなのです。
だから、すごい事なんだなと感じました。


史上最速と書かれていたので、すごいなと思いました。
私は、Kis-My-Ft2はすごく曲が好きで聞いたりするのですが、まだコンサートなどには出かけた事がありません。
だから、これからちょっと見てみたいなと思います。
きっとすごい楽しいですし、驚くほどすごいんだろうなと思うのです。
たまには、コンサートなどを楽しんだりしてみるのもいいのかもしれません。
Kis-My-Ft2を見てみたいです。
| - | 06:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

映画でポップコーンを

今日は、ニュースで映画館で売られているポップコーンはなぜ売れるのかと書かれているものがありました。
よく考えると本当にそうだなと感じてしまいます。
ポップコーンというのは、比較的に安いものなのですが、映画館ではなぜか高く売られています。


しかし、映画館と言えばやはりポップコーンなんて所があって、つい購入をしてしまう部分があると思うのです。
映画を見ながら食べるポップコーンもおいしかったりするのです。
だから、つい購入をしてしまうものだろうなと思います。


この頃は、キャラメルポップコーンや味を楽しめるポップコーンも増えています。
だから、そういう風に楽しめるような部分もあったりするのです。
ポップコーンはやはりかかせない部分があったりするのです。
| - | 09:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ヒロミさんのジムができるそうです

よく話題となっている、樫木裕実さんの話なのですが、閉鎖されてスタジオの後に、ヒロミさんのジムができるそうです。
なんか、すごいなと思うのですが、これも仕方がないのかもしれません。


ニュースなどでは、樫木裕実さんがヒロミさんを裏切ってなんて感じで書かれています。
でも、ヒロミさん自体あまり、樫木裕実さんには関与をしないような所を見ると、本当に不仲なのかなと思います。
しかし、かなり人気があった樫木裕実さんのスタジオがダメになるなんて驚きだなと思います。



でも、これも自分勝手に行動をしてしまったせいなのかなと思ったりもしてしまいます。
これから、樫木裕実さんは自分でスタジオをするみたいなのですが、大丈夫なのかと心配になってしまいます。
| - | 06:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

天気に注意をしたいです

これから、太平洋を中心として、天気が多荒れになる模様です。
雨や風が強くなりそうなので、注意をしておければいいなと思います。
風が強いとやはり危険ですから、外出などにも注意をしておければいいなと思います。


せっかく暖かくなってきて、お散歩などをできるようになっているのに、天気が荒れるのはちょっとショックです。
でも、これから暖かくなっているのが、どんどん暑くなってくるんだろうなと思います。
いい天気の時は、できるだけ思いっきりお散歩を楽しんでいけるようになれたらいいなと思います。


天気予報をしっかりと見て、これから天気には注意をしておければいいなと思います。
そして、天気がいい日を選んでお出かけをしたいものです。
| - | 06:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
リンク
すぐできる手湿疹の改善術!
主婦湿疹のことならおまかせ
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM